Blanktar

  1. top
  2. blog
  3. 2012
  4. 12

終わる、今年が終わる・・・!

はやいもので、もう12月も30日ですよ。明日大晦日じゃないですか。 年の瀬に色々着手しちゃったせいで色々中途半端な気もしますが、ともあれ年は明ける。

とりあえず区切りということで、こんなものを公開してみるよ。
こちら
ななななんと、サイト内検索だー。 自分で作ってみようかと思ったのだけれど、面倒なのでgoogle先生に頼りました。 いいんです、動けば正義です。そしていい感じに動いてます。

ああ、そうそう。 そういえば、今日の朝、starのアップデートを公開しました。

バグ潰しっぽいことと、若干の改良。

star send 192.168.1.1 file

って打ってたのが

star 192.168.1.1 file

だけで済むようになった。 ・・・まあ、それだけ。 そのうちGUIにも対応したいんだけどねー、めんどいよねー。

さて、では皆様、良いお年をお迎えくださいませませ。